家族の日記

家族の毎日を綴ります

睡眠って大事

夫が昨日から出張中。

 

夫には申し訳ないけれど、出張中楽しみにしていたことがある。

 

 

アラームをかけずに寝られる!

 

いつもは5:30起床だけど今日は起きる時間を考えなくて良い!

 

 

やったー!!!

 

 

多分昨日は子供達の寝かしつけで23時くらいに一緒に寝落ちして、その後何度か起きたけど最終的に私が起床したのは7時。

 

 

満足のいくまで眠れた気がする!

 

 

なんてスッキリした目覚めなんだ!

 

 

これで日中眠たくならなければさらに完璧(*´∀`*)

 

 

睡眠って子供も大人も本当に大事〜!

 

 

ずっとこうだったら良いのにと思ってしまうけど、夫がいないと寝かしつけが大変なので早く帰ってきてほしい笑

 

 

あおたろうのは最近寝室の隅に積み上げられた座布団の上に乗り、そこから敷かれた布団にダイブすることにハマり始めた。

 

 

笑点か!

おもしろいこと言ってないのに積み上げられた布団に乗るなんていかん!

 

 

あかじろうの寝る前のルーティン、ギャン泣きは昨日も健在。

 

 

2人とも早く寝て…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)