家族の日記

家族の毎日を綴ります

インフル陰性と夜泣き

インフル疑惑のあった夫。

 

検査したらインフルでもなくコロナでもなく、

 

ただの風邪!

 

 

風邪なのに一気に39.9度まで上がるなんて、

よっぽど疲れが溜まっていたのでしょう。

 

 

昨日は一日中寝て回復に努めたら夜には復活。

 

今日は普通に仕事に行くというので、先程駅に送りました。

あんまり無理はしてほしくないけれど。

 

 

 

夜中、あおたろうとあかじろうが同時に起きて泣いてしまったので2人で分担して寝かしつけました。

 

 

最初にあかじろうが泣いて、あおたろうが次に起きたのですが。

 

 

あおたろうは眠りに入る時に、私に顔をくっつけて、私にしがみつかないと寝てくれない。

夫じゃダメらしい。

 

 

いつもは授乳すればコテンと寝てくれるあかじろうが、昨日はなかなか寝ない…

 

 

ずっとあかじろうを抱っこし授乳している私を、あおたろうがじっと見ている…

 

そしてついにあおたろうが怒って、あかじろうに蹴りを入れてきて💦

 

眠くてたまらないのに私が一緒に寝てくれないからイライラしちゃったんだね。

 

 

 

 

泣くあかじろうを夫に任せて、私はあおたろうを寝かしつけしました。

 

 

昨日の夜もまだ夫がダウンしてたらどうしようもなかったよ〜😱

 

 

あぁ良かった😞

 

 

 

最近のあおたろう、夜中によく起きます。

 

私とくっつけばすぐに寝てくれるのですが。

 

 

なんでだろう、寒くなってきたから?

 

 

 

もしそうなら、ちゃんと布団の中に入るかスリーパーを着てほしい!!

 

 

スリーパーは嫌がるわ、布団はかけてもすぐ蹴っ飛ばします。

 

 

布団をかけずによく寝られると思う、私は寒くて無理です😂